こんなTシャツあるんだ。

何気なく見ていたYouTubeで中古でスバルのWRXを買ったと言う動画を見つけました。

動画は今回初めて見るけーちゃんねるです。

動画を見ているとトランクの中を紹介する場面で、背中が見えたのですが見た瞬間あっと言うより、面白いプリントしているなと思ったのです。

背中を見ると肩の部分に眼鏡の様なプリントがされてますが、とてもマニアックな話になるのですが、これ。エンジンルームにつけるタワーバーを表現したんじゃないかと思っています。

とてもユニークです。

タワーバーは付けることによって足回りの性能が向上して、カーブが曲がりやすくなります。

表現が古いですが、キビキビ走れるようになります。

スポーツレーシング仕様の場合。カーブを曲がりやすいのは性能面ではいい事です。

この車にも装着されているので、動画を見るとわかりやすいかも知れません。

話は戻ってこのTシャツを着ることにより、足回りではなく。腕周りが良くなるかもしれません。

実際、タワーバーは付けると大体10%は性能が向上するそうです。

知ってる人は2度見するTシャツですね。

車好きのけーちゃんに興味がある人は見てみて下さい。