数字的には1だけれども

1は順位以外ではとてもひ弱な数字です。

その単体では何もできないかもしれません。

でも、集まれば大きな力になります。

それが選挙です。

今回は行ってきたので、わざわざブログに書いているのですが。

いつもは行きません。

そうです。

1なんだからなにをしても、変わらないだろうと思ってるからです。

でも、今回の選挙はなにか奮い立たせる物がありました。

1という。

期待、思い、意思、そして力です。

真剣に日本の政治を変えようという人がいるならば、真剣にそれに応える1票を投じるべきだと思いました。

最後に比例区で支持政党なしは政党です。

決して、選ぶ政党がないという選択肢ではありません。

気をつけてください。