自分の誕生日じゃなくて奥さんの誕生日

奥さんの誕生日と言っても今日ではありません。先月の話です。

ただ。スシローに行って、ケーキを食べたと言う話。

人生初めてのスシロー。美味しかったです。久々に回転寿司に行ったからかもしれませんが。

奥の方で、奥さんがイカから大葉を剥がしているのは、見なかったことにしてください。

プレミアムモルツですが、こんな味だっけと言う疑問をちょっともった感じです。

最近はいつもハイボールなので、ビールの味はよく覚えていません。

帰ってきて。途中で買ったケーキを食べます。

物凄いピンボケの写真ですが。。メロンのタルトだそうで、メロンも甘くクリームの甘さに負けていませんね。クリームの方が甘さを抑えたのかもしれませんが。

そんな感じで食べるだけの誕生日のお話でした。