となりのと瀞音

朝は陽射しがそれほどでもありませんでしたが、昼になるとかなり強いです。

よし。

休みの日に買った日傘を使おうと持って出ました。

日傘をさすとある意味、ドキドキします。

男性で日傘をさしているのは、ほぼ自分だけ、というか自分だけです。

360°見回しても自分だけです。

でも気にしているのは本人だけのようで、周りの人はそれほど気にかけることもなく、

通り過ぎていきます。

気にし過ぎなのかな?

さしてみるとやはり直射日光を受けないぶん、幾分か暑くないような気がします。

よくわからないのは、ドキドキしていてそれどころではなかったかも知れません。

とりあえずは、自分自身が慣れないと。

関東は今週には梅雨明けしそうです。

体の大っきい、トトロみたいなオッサンが日傘をさしていたら、自分かも知れません。

心が汚れていても見えるとなりのと瀞音です。

ちなみにいくら待ってもネコバスは来ません。