ウイスキーの女王

最近。ウイスキーにハマっている瀞音です。

流行りの熱病の後遺症でまだ味覚が戻っていないこの頃。(デブなので食欲はあるのでモリモリ食べてます。)

YouTubeであるYouTuberさんを見つけました。

むぎがさん。(チャンネル名はむぎが氏 お酒の案内処です)

昔バーテンダーさんをしてましたが、色々とありバーテンダーさんを辞めてしまいました。(なぜかは動画を見てください)

そんなむぎがさんの動画はウイスキーをお供に何か食べると言う動画。(逆か。食べながらウイスキーを呑むと言う動画。どっちでもいいか。。)

動画内でウイスキーを紹介しています。

ウイスキー初学者としては大変参考になります。

ちょっとびっくりした人は挙手。(あ。題名に女王て書いてた。。)

女性なんですよね。ある意味驚いたのは左側に映っているウイスキーの瓶。ちょっとしたBARです。

毎回色々と紹介してくれます。知識も豊富です。

本人のキャラクターも落ち着いているのに面白いです。

動画のサムネもう少し可愛くすればいいのにと思うオジザンです。

ウイスキーの女王ですね。