久々の会社

流行りの熱病から復帰して、久々に会社に出社しました。久々のシャバです。

会社が始まると、おじさんが集まってコロナの話をします。症状がどうとか。感染どこでしたとか。薬は何が出たとか話をします。

そして、一つだけ話題が違っていたのは、医療費はいくらかかったのか。

5類になってはじめて感染したのが自分でいくら医療費がかかったのか、みんな興味深々でした。

金額を言うと、そのぐらいかかるんだと言う話になって。

最後にウイダーinゼリーは『神』という事で話が終わりました。

今回集まった人で、自分が1番症状が酷かったようですが、後遺症は自分が酷くなさそうです。

でも、これからかも知れないので要注意ですね。