言いたいことは

昔同僚だった女性が女の子を出産したようです。

その女性は自分の夢をおい実現した人です。

今では売れっ子だと思います。

昔、テレビに出てたときはもう立派な先生だなーと思ったものです。

もう何冊も本が出てるイラストレーターさんです。

ここで誰と言ってもいいのですが、でもそれは違うだろうなと思いやめときます。

知ったのもTwitterだし、そこでおめでとうと言ってもいいのだけど、たくさんのフォロワーの中でメッセージを送っても、誰だよて話になるのでやめときました。

昔の知り合いにメールしようかと思っても何年もメールしてないのに急にしてもなーと思ってしてません。

やっぱり人間関係も疎遠になると連絡しづらくなるものだなとひしひし思ったものです。

あと、自分の夢ってなんだろうと遠くを見つめていました。

昔こんな事やってみたいと思ったものですが、いつの間にか来世とか、生まれ変わったら、こんなことしてみたいなと思うようになっていてさらに、遠くを見つめる感じです。

で言いたいことは。

おめでとう。

決して本人に伝わることはないと思いますがおめでとうの言葉です。