あるんだねこんなこと

昨日のブログを読んでくれた人は知っていると思うのですが、うちはバレンタインデーに奥さんにチョコを上げます。

今年はないかなー。とおもっていたのですが、今日は早めに帰れたので寄り道します。

近所になぜかゴディバがあります。

こんな田舎なのになぜかあります。

ここ何年も行ってないのでうる覚えで行くと店がありません。

?!。

昼に調べたら確かにこの建物に
あるはず。

スマフォで緊急調査です。

調べると1階。

あれ。いつの間に移転したんだろうと思いましたが、上に上がるとブースがあります。

そこには女子力の高い女性が数名います。

こんなおっさんは間違ってもいません。

ちょっと恥ずかしいですが並びます。

はたから見たらまさに異様だったでしょう。

これでいいかな〜。なんて思いながら購入です。

ついでにサボテンのトンカツ弁当を買って帰ります。

帰り道、チョコの袋を持っている男子はいません。

しかもおっさんが、トンカツ弁当と一緒に。

チョコもまさかトンカツ弁当と同じ扱いを受けるとは思っていなかったはずです。

帰宅しての弁当食べてのチョコを食べます。

そして、実は会社でもらっていましたチョコ。

何人かであわせての義理チョコなのですが。

こっそりもらったので中身は知りません。

そうそう会社でチョコもらったんだよと袋から出そうと見るとあれ?!。

つい30分前にも見たパッケージです。

もらってきたチョコと買ってきたチョコがまったく一緒でした。

ということは、すいませんこんな高いチョコをもらって恐縮します。

こんなことってあるんだねとちょとびっくりした。バレンタインデーでした。