歯医者 一応終了?

年始からの歯茎の痛みで通い始めた歯医者さんも、今日で一応終了となりました。

治療は全然してないのですが、仕方ないんですよね。

銀歯の被せているのを取って治療すると、時間がかかって繁忙期にダダかぶりになるので本格的な治療は断念しました。

ひたすら抗生部質飲んで、腫れが取れるのを我慢していて。

ほんの3日前にやっと腫れが取れた感じです。

なので歯医者では主に歯石を取るぐらいしかしてません。

途中で歯医者に行く意味を危うく見失う所でした。(笑)

それでも歯のクリーニングも終わり、治療もしないので、今回はここまで。

あと虫歯は2本あるらしいなですが、夏ぐらい来ますといことにしました。

歯科衛生士のお姉さんは定期的に来てくださいと、営業トーク炸裂でしたが、丁重に断ってきました。

虫歯は治す気もあるので、仕事が落ち着いたら行こうと思います。

今回はこれでありがとうございました。