やる気がなくて寝込むてなんだよ

朝起きても力が入らず、やる気も起きず。

少し横になってもシャキットしないから、今日は駄目だなーと思い。

会社を休むことに。

気合が入ってないし、やる気がないだけだろうと言われれば全くその通りだと思う。

世の中、体調が悪くても働いている人が沢山いるのに。

甘えてしまっている。

朝から寝たり起きたりを繰り返し、外を見て、

今日て晴れているんだとなんとなく思ったりもした。

それが自分にとって無意味な情報で、今の状況を打開することにはならなかった。

こらからやることをすませて、また横になって眠る。

さんざん寝てたのに、また眠る。

無意味としか思えない。