欅坂にはまるおっさん

YouTubeで二人セゾンを聴いてからハマってしまいました。

今までモーニング娘でもAKB48だってそんなにはまらなかったのに、欅坂46にはなぜか惹かれるものがあって聴いてます。

サイレントマジョリティーとか、歌詞に共感したり、振り付けがクールで格好いいなと思ったりします。

CDのジャケットも格好いいですね。

でも気にくわないのは秋元康が作った歌詞ということ。

CDの売り方が売るというより、買わせている感が気にくわないけど、プロデューサー、作詞家としては素晴らしいと言わざるおえない。

メロディーもいい感じです。

CDはタイプ別に収録曲が違い、結局は全部買うことになるというか。

握手券を手に入れるために枚数を買うから、曲を変えることで少しはマシになっているかもしれない。

それでも4枚買えば全部コンプリートできるのだけど。

自分の場合は握手券はいらないというか、CDのメディア自体いらないので、音楽配信ですべてを購入。

好きな曲だけ買うこともできるけど、そこは全部一度は聴いてみたいので買うことにしました。

売れてる曲だけ買うのもどうかと思うしね。

おじさんなので顔と名前をもうすでに覚えられない。

知っているのはセンターの平手友梨奈さんぐらい。

最初はなんでこの子なんだろうと思ったけど、YouTubeで見ているとなるほどと思うほどの表現力、存在感が凄すぎる。

他の人も22509人から選ばれたのだからすごいと思うけど、やっぱり平手さんが凄いなと思う。

これから他の人メンバーもチョットずつ覚えていきたい。

振り付けが大変だと思うけど、頑張ってほしいの一言しか出てきません。

応援してます。