変態ではないので痛いです。

先日からの歯痛から顎がパンパンになって、これはまずいだろうと歯医者に行くことにしました。

はじめに言っておきますが、歯医者は、できるなら行きたくないひとです。

いつも行っている歯医者はかなり上から目線で気に食わないので別の所にしようと、
ネットで調べて口コミをみてある病院に決めました。

電話をして予約を取ると2時半というなんとも中途半端な時間ですが、一回目だからしょうがないと思い、会社に休みを取って行くことに。
受付の人はとても優しくて好印象です。
(•ө•)♡

歯医者の時間まで痛いな痛いなと思いながらも、グースカ寝てました。
寝てるんかい!!(#・∀・)

時間になり出かけて、病院に入ると、雰囲気的に柔らかいリラックスできる感じのとこでした。

他には患者さんがいないようで、ひょっとしたらはずれかと思ったら、完全予約制みたいで、他はいないだけらしい。

先生に会うとチョットビックリする。

美人だ。

自分の医者歴で医者はおっさんと決まっていた。

そういえば口コミでも女性の先生と書いていたのを思い出した。

松雪泰子さんと北川景子さんを足して好みで割った感じです。

でも美人だとは誰も書いてなかったので、チョット緊張する。

説明を受けて治療をするのだけど、説明はとても丁寧でした。(•ө•)♡

好印象な感じだったのですが、治療自体は汚れを取るということで、ウィンウィンしたのですが、ちょと痛い。

ちょっと容赦ない感じでウィンウィンされました。

変態なら美人の先生に痛い思いをされても、よろこびそうだけど。

変態ではないので普通に痛いです!(+_+)

今回は体力が落ちているときに、口の中の菌が増殖して痛みと腫れになったのではないかとあうことで、痛み止めと抗生物質をもらって帰りました。

もうおじいちゃんだから抵抗力かないんだよ。きっと。

3日経過しても状態が良くならないなら、また違うアプローチをするそうです。

やれやれ。( ´Д`)=3