気づくと

もう12月がすぐそこまで来てます。

12月と言うと、バタバタしていて気づくと年が明けてる感じです。

子供の頃はクリスマスだったり、お正月があると思うとウキウキがとまりませんでした。

でもいつの頃からか忙しいだけのまさに、師走の字そのものになっていました。

それでもクリスマスの装飾を見ると、やっぱりウキウキしますね。

気づくと鼻歌を歌ってたりして、クリスマスソング凄いです。

それでも仕事は忙しいので、坂から転がるように仕事をこなし、大掃除もして、あぁ年賀状も作らないと。

そんなこんなで31日になって、もう一踏ん張り頑張った午後のこのやりきった感。

まだなにも始まってません。

これからです。

31日の午後のやりきった感にひたるために、今年も頑張ります。

いよいよ。師走スタートです。