久々にTSUTAYA行きました

近所のTSUTAYAが潰れて、結構足が遠のいていましたが、久々にCDを借りに行きました。

電車を乗ってきます。

行くのが結構面倒くさい。(^_^;)

TSUTAYAについてまずは新作。

お目当ての宇多田ヒカルの最新アルバム。

本当はハイレゾ音源を買おう思ってたのですが、4000円の値段にビビリ。

素直にレンタルすることに。

あとは平井堅、Perfume、絢香、ユーミン。

そして、CD、音源ともに買わないと決めていたけど、目に入ってしまったのです。

柴咲コウの続こううたうが。

ご丁寧にこううたうとならんでました。

まあまあ枚数もあり、借りられてなさそうなので少しでもと思い、そんなことをいいわけに借りてきました。

まだ聴いてません。

音源としてパソコンには取り込みました。

後で聴きたいと思います。

あと、ドラクエの2と3のクラシック版のCDも借りてきて、ちょっと聴きましたがやっぱり懐かしいですね。

すぎやまこういち先生さすがです。

このCDでは指揮もされてます。

聴く音楽でなんとなく、その人となりがバレそうですが。

まあ、音楽は嗜好ですからね。♪(´ε` )