ミーハーなこと

ミーハーと言うべきなのか。

だだの物好きなのか。

新しい物が出ると試したくなっちゃう物があります。

ザックリ言うと洗剤関係。

へぇ。洗剤?

そう。

例えば新しい食器洗いようの洗剤が出たり、

洗濯用の洗剤だったり、

歯磨きのネリ?だったり新発売が出るともう使いたくてしょうがなくなります。

食器洗い洗剤なんてなくなる前にまた買ってきたりして、台所が最大で4本ありました。

そんな自分でも、なぜか新発売のスプレータイプの食器洗い洗剤には興味がわかない感じです。

なんか油汚れに効果が薄いような、勝手な思い込みなのですが。

あと洗濯用の洗剤はうちでは銘柄が決まっているので、それほど冒険はできないのですが、99%抗菌とか書いてると、自分のおっさん臭がなくなるのかと思いすぐ買ってきたりします。

結果はおっさん臭が勝っていました。

歯磨きのネリもチューブから出すと何色もあるのが気になりますが、やっぱり味が決め手なのでそんなに変わりません。

でも、最近発売のやつが気になってしょうがありません。

今からワクワクします。

そんな洗剤ミーハーなのです。