解約してやりました

今日3回目の更新ですが、どうしても書きたかったのでアップします。

何を解約したのか!

スバリ!

Amazon Kindleアンリミテッド。

簡単に言うと、Amazonが提供する書籍読み放題プランなのですが

ここからはきちんと確認してないので、参考程度にみてください。

そろそろ MacFanの雑誌の最新号が出ると思い、Kindleアンリミテッドで検索してもでてきません。

もちろん自分の検索の仕方が悪いだけかもしれませんが、

そもそもKindleアンリミテッドは読みたい本が非常に探しづらい。

これが結構ストレスでした。

そして、今回。

Macfanがでて来ない。

ニュースでの出版社とのいざこざ。

書籍のレパートリーの削除などを考えて、見切りをつけて解約することにしました。

はっきり言って、このサービスでは月980円は払う気がしません。

割高になるかもしれませんが、欲しいものがあったらその都度、Kindleで普通に買うことにします。

その方が納得も行くし、そもそもストレスがない。

クレームになると思うのですが、正直な感想です。

サービスとして破綻しているとも言われてますから、判断は正しいと思ってます。