ドライヤーを買う。

最近。

ドライヤーがくたびれてきた感じが出てきたので、新しいのを買うことにしました。

たまに焦げ臭い。←ヤバいでしょそれは。汗。

同じものがいいらしく、ネットショッピングで検索すると出てきました。

へー。まだあるんだと思い、発売日を見ると2008年らしい。

へぇ?!。軽く8年前らしい。

まさか8年前の物が来るとは思ってないけど、ちょっと怪しい。

安いから。汗。

メーカーはPソニックなのでまぁ大丈夫でしょう。

自分は冬場ドライヤー使うけど、夏場は自然乾燥です。

自然乾燥は髪にはよくないらしい。

シャンプーすると髪のキューティクルか開くらしいけど、ドライヤーで乾かすことで、キューティクルが閉じて、次の朝パッサパッサにならないらしい。

いつもボッサボサの自分だから、あまり知ってても役に立たない情報だったりする。

ちょっと女子力のある話でした。