権利を放棄して

都知事選の投票日です。

ですが、今日の選挙もいきません。

というか白票を投じたいぐらい、怒りを越えて呆れている。

2人続けて金銭問題での辞任。

前任にはほとほと呆れている。

厚生労働省の大臣の時はこんな人じゃなかったようなきがするけど。

人はお金でダメになって来るものかな。

今回の選挙も、マスコミのネガティブキャンペーンばかり。

誰がまともなのかもう見分けがつかない。

というか、確実にまともじゃない人がいる。

どの人のポスターをみても、政策なんて伝わってこないし、お金のにおいしかしてこない。

だから白票を投じたいけど、それも面倒くさいので選挙に行かない。

だれがなっても同じ、きっとまた金銭問題で辞めるのだから。

当選する人は責任を感じて自分がどうしなければいけないのか考えてほしい。

バレなきゃいい。とか、自分はバレないとか、確実に悪事はバレますから、そろそろ覚えてほしい。