やっと少し落ち着いた

ここ1、2ヶ月ぐらい憂鬱というか。

心配事があった。

社長との面談。

全社的に毎年行われるこの面談だけど、今年は不安な材料ばかりで、正直面談をしたくないぐらいだった。

不安材料というより、事前に申告書を出すのだけど、中身がスッカスカでつっこまれどころが満載だった。

昨日は憂鬱MAXだし、今日は緊張しっぱなしだった。

順番がくるまで時間が長いこと、仕事が手につかない。

順番になって、話は穏やかに進んでいったけど、自分も言葉を選び、頭の中はフル回転で話していた。

話が終わって。

ふーーーー。

一息ついたけど、今度は仕事の事で社長に、悪い報告を言わなくてはいけない。

また、その時になるまで時間が長いこと。

それでも何とか穏便に済みやっとひと息つけた。

取りあえずは明日からやらなきゃいけないことをまとめて、会社をドロンしてきました。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

明日から新たな気持ちで頑張ります。

(๑>؂<๑)てへぺろ。