ゴーゴーカレーにやられる

昼ご飯はここも前から目を付けていた、カレー屋さん。

ゴーゴーカレー。

ここは食券制で事前に買います。

ボリュームがヘルシー、エコノミー、ビジネス、ファーストクラスとあり、実は食べたことがなく、ボリュームがわからず。

思わずファーストクラスをぽちりました。

待つことしばらく。

来ましたカレーが。

見て。

あー。やっちゃった。

サイズ感がわかりませんが。
お皿がはじからはじまでで30センチはあります。

ご飯なんかどんだけあるのか。

カツは普通サイズが小さく見えます。

でたら食べるしかない。

一人フードファイターのように食べて、食べて、食べて。

ちょっと水を飲んで。

また、食べて、食べて、食べました。

気づくと相席の人は全員、入れ替わってました。

でも、一番の問題がそんなお腹パンパンではないけど。

そう。

あのセリフいいますよ。

俺の胃袋は宇宙だ。