負けを認める

実は減薬に失敗しました。

リフレックスという薬を減らしていました。

もう半錠しか飲まないところまで減らして来てましたが、やっぱりそんなに順調に行くはずもありません。

とうとう会社を休む事態に。

もう、減らしてきたという気持ちとか、変なプライドで減薬を強行する訳には行かなくなりました。

そうここは負けを認め、下がるのです。
2錠をまた飲むようにしました。

1錠でもいいのですが、そんな駆け引きなんてしません。

退却は素早く確実にです。

2錠にして大分落ち着いてきました。

また、気持ちに負担が少ないタイミングで
、撃って出ます。

今はそのときではありません。

気持ちを温存して雌伏するのだ。

必ず返り咲く。