父親というかわいい生き物

ネットを見ていると、父親の特集みたいなサイトがありました。

自分が好きなのを転記します。

葱田 ‎@Negitaberu_

「娘がお嫁に行くのが寂しくて雛人形を出しっぱなしにするお父さん」とかいう可愛い生き物がこの世の中にはいるらしいんだけど、私の父は「嫁に行き遅れるであろう娘がその理由を雛人形のせいにできるように」っていうものすごい優しさで雛人形を出しっぱなしにするから涙が出そうになる

ゴーストルールちゃん ‎@__yuuuuuka__

お父さんがFace bookに「一人娘が入籍しました。相手の男性は優しく真面目で人当たりの良い好青年ですが、ひとつだけ欠点が。女を見る目がない。」って書いたのいまだに伝説になってる

どうですかね。

父親は汚い、臭い、うるさい、めんどくさい。

もう最低なこと言われてますけど、父親って世界中の誰よりもあなたの理解者なんですよね。

来月父の日ですが、感謝の言葉のサプライズどうですか。