あなたならどこにする

今はやってるらしい、妄想席。

まずは下の画像を見てほしい。

ここは学校で席は書いている女優さんが座っている。

そこであなたなら何番の席に座りますか?

と言う妄想の話です。

正直悩みます。

悩んだ末に選んだのが、10番。

榮倉奈々の後ろがポイント。

テスト用紙をもらうとき、以外と無愛想だったり、ニコニコ笑ってたりとそのギャップがたまりません。

そして、となりが超天然の綾瀬はるか。

もう気分は、世界の中心で愛をさけぶです。

他に悩んだのが13番。

北川景子ツンツンしたところと、石原さとみの癒し系。悩みました。

ちなみ奥さんは4番らしいです。

なんでてきくと、まわりのみんな舌打ちしてそうだから。

何じゃそりゃ。

でも何となくわからんでもない。

でも5番でも同じ境遇になりそうな予感。

ちなみにイケメン版と戦国武将版もあるみたいです。

ぐぐって見てください。