母の日に

毎年同じものになるのですが、母親にプレゼントしています。

去年は珍しく腕時計ですが、今年は毎年同じくスニーカーです。

毎年の予算は5000円と決めてますので、そんな高いのは買えません。

毎年思うのですが、スニーカーて高いですよね。

ミズノ、ナイキ、プーマ、ニューバランス。

万単位になります。とても手が出ません。

今年はリーボックで、安くていいのを見つけたのでそれにしました。

さっき電話が来て、いいのをもらったと喜んでもらえました。

一安心です。

老化は足からと聞くので、少しでも散歩してもらえればと思っています。

親孝行は直接できませんが、スニーカーにそれをお願いしてる感じです。

頼みましたよ。スニーカー。