健康診断でした

年一回の検診の日。

朝の8時半に集合。

ちょっと早い。
ほんと、何とかならんもんかね。(´-ω-`)

検査も始まり、採血へ。

健康診断をする所の看護師さんは、採血がいつも上手です。

痛くもなく、手際がいい。

血を目の当たりにできない自分にとっては、好都合この上ない。

一体年間何人の採血をしてるのだろうか、想像がつかない。

いつもと違うのが。

視力が落ちてました。1.0と0.5。

本人的にはあまり自覚がないのですが、年々下がってます。

このまま行くと眼鏡になるのかな。

まぁ。その前に老眼になりそうだけど(;^_^A

あと、ウエストが3センチ小さくなってたけど、ドラえもんみたいな体型だから、まだまだ、飛び出たお腹です。(。>ω<。)

体重は見事にリバウンドしてるので、テヘペロ。でごまかします。

来年こそは、スレンダーになります。

たぶん……。