減薬して太る 何じゃそりゃ!?

2週間前から減薬しています。

もういい加減、痩せたい気持ちもあり。

トリプタノールを減らしました。

いやー辛かった。

まず、よく寝れない。

1時間もしないうちに、目が覚めてしまう。

睡眠薬でごまかそうと思いましたが、無理がありました。

減薬できない。

あることが、頭をよぎります。

一生薬をやめれないかもしれない。

でもここで諦めてはいけない。

今度はリフレックスを減らします。

ふむふむ、まだ睡眠は十分とはいえないけど、前よりは辛くない。

そして、2、3日経ちました。

最近、体重を計っていなかったので久々に計測。

そしたら、数字を見て驚いた。

3キロも太ってる。

えーーえーーえーー。

て感じ、確かにちょっと過食気味だったかな。

かなり反省。

薬飲んで太ったのが嫌で、減薬するのに。

減薬して太るとは。

とほほ。