心療内科でした。

今日は暖かいなーと思いつつ病院へ。

待合室は自分以外いない感じで、直ぐ呼ばれました。

症状も落ち着いているので、来月には薬を減らす方向になりました。

3月の繁忙期を無事に乗り切ればの話ですが…。

病院も終わり、いつものラーメン屋江川亭へ。

今日は卵ラーメン大です。

ゆで卵のトッピングが多くなります。

食べるとにんにくのパンチのあるスープになっています。

背脂入ってますが、そこまでは脂っこくなす。

美味しくいただけます。

実はこのラーメン店の大将はもう10年以上も昔、江川亭がまだ調布駅前に店舗があるときに、そこで修行していた人だと、何となく覚えています。

その事を本人に確認しようかとは思いましたが、違うと恥ずかしいので、やめています。

もう少し顔馴染みになったら聞いてみようと思ってます。