また、風邪引いちゃったよ

朝からダルい。

やる気がないのもあるけど。

きっと風邪だろう。

それでも会社に行かないと、ダルダルながら電車に揺られ。会社に到着。

急ぎの仕事をして、そこでミスをやらかす。成果品に不備があったけど、時間がなかったので平謝りでお客さんに渡す。

後でやり直しになるので、上司に報告すると、怒りたいのにあからさまに押し黙っている。

すいませーん。

お昼も食べる気がしない。

おにぎり2個。まぁまぁ食べてるけどね。

3時にはもういい加減ギブアップして早退してきた。

上司にはインフルエンザだった場合、報告しますとだけ、言ってそそくさと帰ってきた。

病院に来ても、待ち時間の長いこと。

1時間半ぐらい待って、診察。

念のためインフルエンザの検査キッドで検査したけど、陰性でちょっとほっとした。

なる人はなるみたいなんだよね。

2回インフルエンザになる人。看護士さんが言ってました。

会社に陰性の連絡して、薬をもらってきて、晩ご飯食べて、ブログ書いて。←早く寝なさい。(▼皿▼)

今に至ります。

あー。

風呂入って寝ます。( >_<)