神田 カレーグランプリ

午前中の打ち合わせの後。

上司がカレー食べて帰ろうと言うことで、神田駅から数分のカレー店へ。

店の前にデカデカとこの看板。

神田にカレーグランプリなるものがあることも知らないけど、優勝店らしい。

日乃屋さん。

お昼時でまあまあ、サラリーマンで混んでるけど、食券を買って5分ぐらいで、着席。

今回は名物という。その名も名物カツカレー。

大盛です。

上司の方が先にきて、普通盛りなのになかなかの量。

あら、やらかしたパターンかなと思ってると、自分の分が来て。

これだと大きさがわからないけど、ボリューム満点。

早速いただくと。

あ。美味しい。

最初は甘いかなと思うけど、甘すぎず。

その後に刺激が強すぎない辛さ。

とても濃厚なカレーで正直美味しいというか。

CoCo何番やよりぜんぜん美味しい。

極端な話、今まで食べてきたカレーで一番美味しいかも。

会社から10分ぐらいなので、また食べにいきたい。