今度は奥さんがインフルエンザ。

自分のインフルエンザは、ほぼ終息を向かえましたが、今度は奥さんがインフルエンザになりました。

自分と同じA型です。

双方とも気をつけていたのですが、ウィルスは確実に蝕んでいたようです。

奥さんは熱が39度ぐらい上がっていますが、テレビを見て、笑っています。

自分なんか38度でも口が利けないほどのダメージ。

こういうの女性て強いですね。

奥さんは来週の建国まで休みとなり、自分とは入れ替わるような感じです。

まあ、同時にならなくてよかったねと二人で笑ってましたが、正直。二人が同じ季節に、インフルエンザになるのは今回が初めてで、まさに、不幸中の幸いです。

皆さんも、うがい手洗いしてくださいね。

うがい手洗いをバカにすると、自分のように口がきけなくなるほど、熱が上がって大変な思いをします。

ちなみに二人とも予防接種をして、このありさまです。