大量のサンタの画像

そんな見出しの掲示板。

画像を見ると、家電量販店に並ぶ男性がずらりと列を作っている。

黒いコートを着て、ちっとも赤くない。

???。

最初は意味が分からなかった。

でもその意味が分かると、日本のサンタさんも大変だなと思う。

家電量販店でプレゼントを買うと、日本のお父さんは、サンタさんになる。

プレゼントを家電量販店で仕入れているのだ。

まぁ。赤い服は着なくても、日本のサラリーマンは黒のコートを着てサンタになるのだ。

仕事を早めに切り上げて、子供の枕元にプレゼント。

毎年、サンタクロースはいるのか?いないのか?話題になるけど。

子供がサンタクロースを信じているなら、いる。

子供が実はサンタクロースはお父さんだとわかると、いなくなるだけ。

イメージ上のあのサンタさんは、子供の心の中にいるんだろうな。

きっと。

\\ ٩( ‘ω’ )و //ヤフー。