風邪ひきました。

これでも風邪は久々。

色んな病院よく行くけど、風邪で行くのは年なんかいもない。

でも、決まってこの時期風邪をひいている気がする。

季節の行事みたいな感じ。

今日、行きつけ?の病院にいくと、いつも見ない受付のおねーさん。

まだ慣れていないのか、ちょっと挙動不審?ヽ(^.^;

インフルエンザの予約をしたいというと、今日うちます?てにこやかに言われたけど、いやいや、今日風邪ひいてますから。おいおい。ヽ(^.^;

体温はかると思うんだけど、体温計くれない。

しばらくすると、今日どうされましたか?ておーーい。ヽ(^.^;

なかなか、突っ込み所、満載の面白いおねーさん。

こんな天然なのか、おもしろい人以外と好きだったりする。

平日病院くると、おもしろい?新たな発見があって新鮮だ。

\\ ٩( ‘ω’ )و //ヤフー。