新説 バカでも風邪はひく。

昨日のライブ、11月の気候と言うのに、何故か半袖でいき、会場に着くまで、特に外にいるときは、寒かった~。(´-ω-`)

ライブも終わり家に帰ってくる頃には、体調がもうすでに少し変でした。

あ~やべ~。風邪ひいたかも。

そして今朝。

鼻水、ズルズルでやっぱり風邪をひいていました。

病院はやってないので、とりあえず寝てたけど、やっぱり薬を飲まないと。薬店で、綾瀬はるかが宣伝している薬を買ってきました。

あとは、よくなるのを待つしかない。

でも、いまいち市販の薬て、きかないだよね。

なんでだろ。

気のせいなのか、成分が違うのかな。

この風邪、今夜が山だな。

大げさだな。_| ̄|○